KUKKI-CHANNEL

ウェスティの『クッキー』はお星様になりました。
ロンチーの『チャッピー』と
ヨーキーの『しじみ』がいるよ!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おそるべし『メガマックス』再び・・・
メガマックス
千葉ニュータウン辺りをウロウロ。

帰り際、家具の『メガマックス』へ。

で、Tシャツつめ放題千円!
・・・・・
・・・・・
(゚Д゚;)

まんまと 必死に詰めました。
ええ 10枚。

何故に家具屋で・・・・(゚Д゚;)
| ku-chaママ | 日々 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
第2回千葉〜ベQに行ってきたよ♪
BBQ
今日は、第2回千葉〜ベQに行って来ました。

いつもながら 楽しかったよぉ。
しか〜〜しっ、『超強風』。
尋常でない風が吹いておりました。

もうねぇ なんていうか・・・・
出かける前の 身支度はナンだったの?
なんにもしなくて よかったんじゃないの?
みたいなっ!
皆 『スーパーサイヤ人』化しておりました。

昨晩のニンニク臭を漂わせつつ、さらに 今日もニンニク三昧。
美味しかったぁ。
明日はボディーズ、やめときます。
(;´Д`)ハァハァ・・・ すると迷惑かと・・・・・

そんなこんなの本日の様子は こちらっ!!
※『へろすぃ主役バージョン』でお楽しみください。
| ku-chaママ | 日々 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
持っていこ 持って帰ろっ♪
ミスド
ミスタードーナッツ♪





ただいまです。
今日は前の会社の同僚と飲んできました。
ええ。
こんな日は『カレーライス』を作っておいて・・・
むふっ。

で、帰りに一応 お土産をっ!
| ku-chaママ | 日々 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ビバっ be friends♪
ハワイ お土産
ハローワークの認定日も無事やり過ごし
ほんのり コーヒー飲みに友達の家へ・・・・

旦那さんが会社の旅行でハワイに行ったので
お土産を チョウラィ!щ(゚▽゚щ)してきました。
御当地おやつは 楽しいねぇ。

帰り際、玄関先で見送りをしてくれる友。
『かわいい〜〜〜♪』

(・_・)え?

この ピンクのアイラインですか?

ちと彼女の『かわいい〜』発言にびっくり!
流石、私のダチであるっ  m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

調子こいた私は 全点灯・・・・


・・・・・・・・・
彼女は無言の笑顔だった。


(゚Д゚;)
| ku-chaママ | 日々 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんつって就職活動
失業保険
どよ〜〜んな 月曜日。

まずは歯医者。
ようやく1本の治療が完了。

思わず ガッツポーズしたくなる位の
見事な 銀歯!
これで よぉーく噛めます。

で、ボディーズで じんわり汗かき。

でもって 今日のメインイベント。
ハローワークへ。

水曜日に認定日を迎えるというのに 何もしていない私。
ドタ参で 就職相談なんぞを 受けてまいりました。
これで 1つクリアー。
でも もう1つ就職活動の実績が必要なのよねぇ。
そしたら 今日そのままPCで求人検索していけば
OKとの情報!!!

これで 無事明後日の認定日を迎えられます。

さてさて、おピンク化したアイライン 2日目。
イオンの駐車場で 光りましたよ。
どーーんな もんじゃーい!!!
とね。

ハローワーク、車置いてバスで行くの面倒なので
『伊勢丹駐車場』に入庫。
ええ。立駐ですよ。
どんより 暗いですよ。
またまた 光りましたよ。
どーーんな もんじゃーい!!!ってね。

もう 開き直って・・・・ 慣れたよ。
うん。
たぶん・・・・・・(゚Д゚;)
| ku-chaママ | 日々 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
お花見しないとっ♪
流山運動公園
ポカポカ陽気でしたね。

今日は『流山市総合運動公園』に 行ってきました。
手前の駐車場に・・・・って 満杯です。
ダメもとで正面入り口駐車場に・・・・
へへっ 空いてましたよ。
なんたって タダの公園は魅力的です。
むふっ。

桜がキレイに咲いてました。
なので ブルーシート上で宴会も多数。
そして あちこちからBBQのイイ匂い。
よだれが 垂れそうでした。
じゅるっ。
| ku-chaママ | 日々 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
台湾土産 と キリキロゲッチュー
キリキロ
今日は 台湾土産を頂きに実家へ!

朝のザーザー降りに 一瞬メゲそうになりましたが、天気も回復。
さすが 日頃の行いがいい!!(謎)

いつもは外環使うんだけど ちょいと下走りで・・・・
あちこちの桜を見ながら のんびりと。
神楽坂とか キレいだったよぉ。

で、久々のキリキロげっと♪
一人旅だったので撮影は無理だろうと諦めてたけど 撮れました。
わ〜い♪
| ku-chaママ | 日々 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
『Priea』やってみたよ♪
Priea
以前アノ方ブログUP していた 『Priea』を頼んでみました。


いいねぇ。
タダだしっ。
でもタダって ちとねぇ・・・
なので旦那の名で登録。
うぷぷぷ。

そんなに広告も 気にならないし!
半分広告のは チョッキンすれば大丈夫。
トレーディングカード入れとかに 入るかな??
| ku-chaママ | 日々 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
センス・・・・・(汗)
ふ菓子
ホワイトデーですね。
ええ。
もらいましたよ。
お返しっ。

ドドーーンと!
『ふ菓子』2袋っ!

う〜〜ん 太っ腹です。

で、どうなの?
世の奥様方っ。
・・・・みたいなっ(笑)
まっ、ふ菓子は大好きなので・・・・ねぇ・・・。


今日は ムフフだったわぁ♪
オークションで ○○が結構な値で落札され、
確定申告で ほんのり カムバック!
シートカバーでも 逝っちゃうか!
みたいなっ!
| ku-chaママ | 日々 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
『モジモジ君先生』に身を任せ・・・・
ズキズキ歯痛により 歯医者へ緊急出動〜〜。

久々の歯医者さん。
そう・・・かれこれ5年振り位? はははっ(汗∞)
たまに 疼いてはいたのですが放置プレイ♪
ですが さすがに放置プレイが長すぎたのか、『歯』自ら緊急要請がっ!

前は 会社の近くで通ってたのですが (・_・)はて どうしよう・・・。
そうだ そうだっ。
どうせボディーズに通ってるんだから 一緒に済ましてしまえ!
って事で 同じテナントの歯医者さんに決定です。

今の歯医者さんって 流石です。
レントゲン撮るの 楽チンチンですね。
前は 口の中にごつ〜〜いハメモノを入れられて痛かった思い出が
あるのですが、今は そんなの無しなのねぇ。
ちょいとアゴ乗せて ちょぴっとフワフワ棒状のをくわえて チロチロリ〜ン♪
ええ。音楽が流れてました。

席に着くと すぐにPCモニターで自分の骸骨様に御対面。
はっきりくっきり見えます。
で、先生登場〜〜〜〜!!

あっ、モジモジ君 ノリタケバージョン!!

ええ、担当の先生は『そのメガネ どこで売ってんの?』って位の
モジモジ君メガネ先生でした。
ちゃんとイロイロ説明してくれて、治療中も声掛け&一人言!?
やっぱり 辛い辛い治療です。イテーの!
放置プレイした分だけ 治療も長引きそうです。
前から忠告してくれてた お母さん、ごめんなさい。
やはり 親の言うことは聞くものです。
3?歳にして 反省\(_"_)

これから しばらく ボディーズ&歯医者通いとなりそうです。
ボディーズで、ほんのり汗をかき
歯医者で じっとり手に汗な日々・・・・

ビバ 私!!ぴかぴか
| ku-chaママ | 日々 | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 2/6PAGES >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE