KUKKI-CHANNEL

ウェスティの『クッキー』はお星様になりました。
ロンチーの『チャッピー』と
ヨーキーの『しじみ』がいるよ!
アルミ調と おピンク化最終章(?)
ステップワゴン
千葉組がっつり弄りオフ(勝手に命名)に行ってきました。
いい天気でしたねぇ。


例のアレも装着しましたぜっ!
  その様子は こちらっ!!


んでもって 更に『おピンク化』をっ!!!
あの衝撃的なナイトから 早半年?
あこがれの あれを マネッコですっ♪

そんな本日の様子は  
  こちらっ! と こちらっ!!


ぜーーーぜーーー はーーーーはーーーっ。
ようやくUP!
あらら 昨日の出来事ジャン!

しかも 超てきとーーー!
・・・・(゚Д゚;)
ダイジェストで お楽しみくださいっ!
| ku-chaママ | ステップワゴン | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
もしや 『ワゴニスト』に載ったか??
エンブレム スワロ
本日発売の車雑誌『ワゴニスト』 買ってきましたよ。


先日、ツインリンクもてぎで行われた首都圏オフ。
カッチョいいステップのオーナーが 取材されてました。
でもって コレが掲載されてるのですよ。
いそいそと本屋へ。

・・・・・・あった!
どれどれ?・・・・・・ふむふむ。

と、立ち読み状態。
ふ〜ん みたいなっ。
へぇ〜 みたいなっ。
掲載されてる内容よりも みんなの写真映りをチェック!
↑コレ 基本でしょう!
だって 車については 実車及び『みんカラ』で知ってるしねぇ。

ここまでは 買う気は 50%

・・・・・(゚Д゚;)
あれ?
もしや?

『スワロエンブレム』って・・・・・
こりは ウチのと 埼玉組のアノ方のでは????

・・・・・・
・・・・・・・・・お買い上げチ〜ンです。

でもさっ、親指で隠れる位の小さい写真です。
アハハハハッ。
| ku-chaママ | ステップワゴン | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
きた
アレがっ!!

むふっ♪

でも臭いのっ!
化学の香りっ!
| ku-chaママ | ステップワゴン | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
RG仲間が集まるよ♪
ほぼ ココはサブ的なブログ化と・・・
(´▽`*)アハハ

アクセス解析を見ると どうやら『ステップワゴン』で
来られる方が多いみたいですね。
そんな アナタにっ!

5月20日に 静岡県の『まかいの牧場』にて
全国オフが開催されます。
興味のある方は↓を のぞいてみてください。
http://minkara.carview.co.jp/society/rgsw/
| ku-chaママ | ステップワゴン | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
アイラインの『おピンク化』完了っ!
ステップワゴン アイライン
装着完了しましたっ。


今まで ホワイト色で上品に(まるでアタシ)
さりげな〜く 灯っておりましたが・・・


ええ。
こんなに 攻撃的に
ピンクです。
はい。

ルームランプ連動・・・・
ええ 連動のまま・・・・
(゚Д゚;)

整備手帳、一応UPしましたが 製作の見本には なってません。
きっと えれヴぉんヴぉんが 詳細にUPしてくれると 思います。
ははは。

一応UPした 整備手帳は こちらっ!!
| ku-chaママ | ステップワゴン | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
只今 納品待ちちぅ〜〜♪
ステップワゴン アルミ
左側の『アルミ色』でっ!



むふふっ♪
| ku-chaママ | ステップワゴン | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
片側完成 エロピンク♪
ステップワゴン LED
早っ。
もう 片側完成しました。

職人、点灯試験に自画自賛。
『俺、今回 イイ仕事してるぜっ!』




・・・・装着してみないとね。

・・・・・わかんないよねっ。
| ku-chaママ | ステップワゴン | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
エロ作業開始っ
ステップワゴン LED
おピンク化作業。

モールは あくまでも作業台。
上手くいくのかしらん??

最近は結構ピンクLED商品も出回ってきてるけど
なかなかどうして 高かったり ちょっと?だったり・・・・

アレが今 白玉で控えめなので おピンク玉でねっ。
むふふっ。

むふふかぁ???
| ku-chaママ | ステップワゴン | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
首都圏オフの『ビンゴ景品』&フォトギャラUP
ステップワゴン ビンゴ
もうねぇ・・・・
やっと出来たよ。
フォトギャラ。
こちら

こちら

こちらっ!

昨日の疲れと 筋肉痛がっ(゚Д゚;)

↑の画像が 今回ゲットしたビンゴの景品です。
ナイトオフに活躍予定のボードと
・・・・・・あぅ。
職人の大好物の ガンプラ!
また あのコーナーにコレが並べられるのかっ。
ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
| ku-chaママ | ステップワゴン | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
第五回首都圏支部オフ 『ツインリンクもてぎ』
ステップワゴン オフ会
今日は、『ツインリンクもてぎ』にて
 第五回首都圏支部オフが行われましたっ。

総勢48台(職人計測)が集合!!!
アツい 一日となりました。

本日参加の皆様 お疲れ様でした。
今回は『スタッフ』なんぞを やりましたが、イマイチ手際がつかめず・・・
至らない点 多々あったと思いますが すみませんでした。
・・・と言いつつ しっかり楽しみましたよ。

支部長、スタッフの皆様 お疲れ様でした。

とりあえず 今日は・・・・
フォトギャラは 明日UPの予定です。
たぶん ヽ(;´Д`)ノ

やっぱねぇ 疲れたねぇ。
↑の画像撮るのに 急斜面登ったのがキテマス。
腿がっ・・・・・・
明日は きっと『撮影痛』かと。
シルフィーナさん、クロスローさん 見守ってくれてありがとうww
ちなみに 転がり落ちていたら止めてくれました??
ハハハ

さなパパさんも ありがとね♪

えっと あと・・・・・
みんな ありがとね〜〜。
| ku-chaママ | ステップワゴン | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 2/3PAGES >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE