KUKKI-CHANNEL

ウェスティの『クッキー』はお星様になりました。
ロンチーの『チャッピー』と
ヨーキーの『しじみ』がいるよ!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
再内覧
再内覧です。
前回の指摘事項は全て直っていました。
玄関の巾木も すっかりキレイに。取替えたのかも。
それと 換気口は ちゃんと穴が貫通してました。
まぁ こんなもんかなぁという補修も多々ありましたが
更にヒドくなってはね・・・

で、気になっていたカウンターのキズというか塗装のハゲを
施工会社さんに言うと、すんなりチェックシートに記入。
玄関の大理石にペンキがっ。
これもシートに記入。
2項目の追加となりました。

前回とは違う人だったけど、どちらも ちゃんと対応して
くれたのはイイと思う。
時間も『30分です』とか 全然言われなかったし、指摘項目に
対しても 言い訳せずにすんなり書き込み。
まぁ この時期、現場とは関係ない人達も内覧会等にひっぱり
出されるので 正直不安な面もあるけど、『訳わからんちん』な
人では無かったので 良かった良かった。

気になった事もある。
指摘の場所に養生テープで印をつける際、同じ場所に2つ印を
つける。修復箇所は1枚はがし、再内覧の時は残った1つの印で
チェック。
しかし何箇所か全てのテープが はがされている所も。
これは あいまいにする『確信犯』かっ??
| ku-chaママ | 新築マンション | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:44 | - | - |









http://kukki.jugem.jp/trackback/97
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE