KUKKI-CHANNEL

ウェスティの『クッキー』はお星様になりました。
ロンチーの『チャッピー』と
ヨーキーの『しじみ』がいるよ!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
デスクトップかノートか??
父母が 買い替えPCで迷っている。
そんなに詳しくは無い二人。
『どうかなぁ・・・?』と電話が。
どうやら 妹ちん夫にも聞いたらしい。
彼は『ノート』をオススメ。
で、私は『デスクトップ』をオススメ。

PCでナニをするかで 変わるよなぁ。
あとは 好みだね。これが一番。
私はズボラなので ノートをセットするのが
面倒。それにかたづけるのもイヤ。
スイッチ押して座ればOKなのがイイ。
なので ウチのノーパソは旦那さん用。
彼は キチンと出してキチンとしまう。
イチイチLANケーブルを挿して、使用後は
イチイチLANケーブルをくるくる巻く。
エライ エライ。
無線は なんだか信用できず、我が家は有線LANです。

でも 今のパソはすごいねぇ。で、安い。
昨日、早速父は秋葉に行ったらしい。
ショップのオリジナルモデルに惹かれたとか。
で、身内に相談・・・
果たして 彼らはどんなのを購入するのやら・・・
| ku-chaママ | 電化製品 | 12:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:15 | - | - |
移動は最小限だから。
ところで買ったみたいね。何を?と聞いたのに、「目下試行錯誤でいじくっている。スピードは早い!」ですって。・・・そうやっていじくりまくるから・・・(以下省略)
| え | 2005/02/02 11:49 PM |
ケーブルつけっぱなし??
へ?で、そのまま移動すんの??
ウチは障害物が多くてムリムリ。
って キタないだけですがっ。はははは。
| よ | 2005/02/02 9:40 PM |
ノート超らくじゃん。うちはケーブル類全部つけっぱなしだからいつでもどこでも。いまはおこたに入って、が定番。
| え | 2005/01/31 9:21 PM |









http://kukki.jugem.jp/trackback/78
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE