KUKKI-CHANNEL

ウェスティの『クッキー』はお星様になりました。
ロンチーの『チャッピー』と
ヨーキーの『しじみ』がいるよ!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
マカロニ市場
 近くにopenした『マカロニ市場』へ。

ディナーセットをチョイス。
お味は まぁイイ感じでした。
また他のメニューも食べに行きたいです。

がっ、
残念ながらサービスはダメダメでした。
セットはドルチェが付くんだけどオーダー時に
聞かれなくって 何も出て来なかった。
ってか自分で気づいてなかったというのも
あるんだけどね。
それと、空いた食器を下げてくれないので 毎回
お料理が来てからモタモタするので ガックシです。
しかも目の前にどかしたオイルを置いたり‥
多分、ハズレ担当。

美味しかっただけに残念でした。
次回行くまでに 改善してるといいなぁ。



| ku-chaママ | | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:10 | - | - |









http://kukki.jugem.jp/trackback/321
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE