KUKKI-CHANNEL

ウェスティの『クッキー』はお星様になりました。
ロンチーの『チャッピー』と
ヨーキーの『しじみ』がいるよ!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
iPad2
 このブログ内では iPhone3Gを使い出して 放置プレイとなっておりましたなぁ。
今は iPhone4を使用してます。
いやー 変えた当初は液晶の違いにビックリしたもんです。

でも…でもね、加齢と共に何時の間にやら視力がドーンと落ちてしまい、乱視にっ!
試しに眼科に行ってメガネなんぞを作ったら あらまービックリ!
ナビやらPC画面の文字がくっきりですよ。
老眼が始まったかと思っていたら それより『乱視』!

やっぱりねー ずーっと仕事でPC使って 更にiPhoneっばっかり見て…
そりゃ 目が悪くなるはずだぁね。

そんな事を理由にして iPad2を購入。
もうねー すげーく快適ですよ。
ずーっとiPadいじって iPhoneに戻ると『おもちゃ』かと!
入力も楽チンだし なんたって手軽にすぐにON出来るのがとってもイイ。
なんでもっと早く買わなかったのか 自分のバカバカバカーーっって感じです。

持ち歩く事は ほとんど無いので、wifiモデルです。
バッテリーの持ちもいいし iPhoneと違ってSafariもタブ式なので切替も楽です。

うぷぷぷぷっ。

| ku-chaママ | 電化製品 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - |









http://kukki.jugem.jp/trackback/320
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE