KUKKI-CHANNEL

ウェスティの『クッキー』はお星様になりました。
ロンチーの『チャッピー』と
ヨーキーの『しじみ』がいるよ!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ゴルフ
 上田桃子ちゃん 優勝おめでとう!

なんつーか 今まで そんなに興味が無かったんだけどね。
ここ二年位、『やりなよ攻撃』を受けていたんだけど
お金が掛かるイメージ大で スルーしてきた。
スポーツ自体は大好きなのですが‥

ほらアタシったら 何でも形から入るからさー 
とても厄介!
道具にウエアーにと考えただけで尻込みなのですよ。
ウチ、そんなマハラジャ家庭ぢゃないしw

でもなんだかわからない『波』が来ております。
仕事にも ちょっぴり役に立ちそうな そうでもないような?
まっ 仕事といっても事務員なんだけど 営業的な事もありつつね。

とりあえず近くの打ちっぱなしでレッスンを受けようかなーとか
考え出して 数カ月経ってしまって ウヒャヒャです。

そーんな今日この頃。
| ku-chaママ | 日々 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:07 | - | - |









http://kukki.jugem.jp/trackback/319
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE