KUKKI-CHANNEL

ウェスティの『クッキー』はお星様になりました。
ロンチーの『チャッピー』と
ヨーキーの『しじみ』がいるよ!
第二回全国オフinまかいの牧場に行ってきたよ♪
ステップワゴン オフ会
昨日の 5月20日(日)
第二回全国オフinまかいの牧場に行ってきましたっ。

公式発表 87台!!参加。
晴天にも恵まれて アチチな1日でした。

普段 ネットでしか見れない方々と 名刺交換!
とても 嬉しかったぁ。ありがとうございました。

あまり 時間もなく、自分からいく根性もなく、全員の方とは・・・・
いない間や寝てる間に 名刺を置いていってくださった方 すみませんでした。
ご挨拶できなかった みなさん すみませんでした。

最近 あんまり写真が・・・・あぅ。
とか言いながら フォトギャラUPしましたよ。
余計な画像ばっかりだったり・・・・(゚Д゚;)

 ■足柄編
 ■前編
 ■フリータイム編
 ■後編
 ■番外編

スタッフの皆さん お疲れ様でしたっ。
参加の皆さんも  お疲れ様でしたっ。
お留守番の皆さん、いつかお会いしましょう♪

楽しかったぞーーーーっ!
来年も 全国オフ参加するぞーーーーっ!
| ku-chaママ | ステップワゴン | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:31 | - | - |









http://kukki.jugem.jp/trackback/297
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE