KUKKI-CHANNEL

ウェスティの『クッキー』はお星様になりました。
ロンチーの『チャッピー』と
ヨーキーの『しじみ』がいるよ!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
『しちりんナイト』に行って来たよ!
しちりん ニンニク
さぁ〜て 3夜目の今日。
へろすぃ夫妻と『しちりんナイト』です。

終始 生グレープフルーツサワーを頂きつつ
ホルモンなんぞを焼きながら 煙にまかれ
炎を吹きつつも にんにくを焼き・・・・
もうねぇ 腹いっぱい!
ぽんぽこりんのりんですっ。
『しちりんデヴュー』は無事済みました。
ウマかったぁ。

ノリノリ4人組は タクシーを飛ばしてカラオケへっ!
(;゚д゚)ァ.... ちなみに タクシー代は 『へろのこづかい』からね♪
ココ 大事だからっ(爆)

○年ぶりのカラオケ。
何を歌えばいいのかも わからず・・・・・あぅ。
とりあえず はじけときました。
ん〜〜〜〜でも ちと 飲みが足りなかったかなぁ?(爆)

へろ夫妻、楽しい夜をありがと〜〜〜♪
また 誘ってね♪
| ku-chaママ | 日々 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:02 | - | - |









http://kukki.jugem.jp/trackback/287
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE