KUKKI-CHANNEL

ウェスティの『クッキー』はお星様になりました。
ロンチーの『チャッピー』と
ヨーキーの『しじみ』がいるよ!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
『埼玉122でナイト』(勝手に命名)に行ってきたよ♪
ステップワゴン LED
久々に 埼玉組のナイトに参加してきました。

おピンク光線ビーム発射です!
まっ こんな時のタメのブツですからっ!

お初の方とも ほんのりご挨拶。
当方シャイな為、すみません。
あまり上手く お話できず・・・・

AWを追い出された後は スタジアムで再まったり。
その後 またまた恐縮しながらの警備員さんに 追い出され・・・・
チャッピーもいたので そのまま お先に失礼してきました。

やっぱり 埼玉は近くてイイねぇ。
またまた 混ぜてくださいっ。

結局 何台集まったんだ?
18台? もっと???

明日は 千葉組ナイトですっ!
ええっ 連ちゃんですが 何か? (゚Д゚;)

| ku-chaママ | ステップワゴン | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:56 | - | - |









http://kukki.jugem.jp/trackback/285
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE