KUKKI-CHANNEL

ウェスティの『クッキー』はお星様になりました。
ロンチーの『チャッピー』と
ヨーキーの『しじみ』がいるよ!
コストコは やっぱ『シェア』だねっ♪
コストコ ぶとう
今日は マブダチ(死語?)と アルファードでコストコへっ。


友達と一緒だと いろいろシェア出来るので うれし〜。
なんたって どれもこれもビックサイズか まとめ売り!
欲しくても 買うのを躊躇するコトが多いので・・・・。
画像のは チリ産(だったと思う)のブドウです。
種無しで 皮ごと食べられるんだよ!
試食して、即 『買おう〜〜〜♪』ww
プリっとジューシーで美味しいです♪


アホみたいにデカ袋のプレッツェルもシェア。
ディナーロール(パン)もシェア。
9足靴下もシェア。
卵もシェア。

その他 コロナライト、トイレットペーパーなんかを購入!
友達も あれやらこれやらと お買い物。
カートいっぱいの荷物になりました(爆)
すげー カートもデカいのよっ!

帰り道は またまたタンクローリーの後ろで『ウットリ』しながら帰ってきました(*´∀`)アハハン♪

※購入履歴は こちらっ!!


| ku-chaママ | コストコ | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:56 | - | - |









http://kukki.jugem.jp/trackback/254
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE