KUKKI-CHANNEL

ウェスティの『クッキー』はお星様になりました。
ロンチーの『チャッピー』と
ヨーキーの『しじみ』がいるよ!
メール申請→電話審査
MP600
『買い換えてイイ?』と 旦那へメール

ええ。もうブチ切れっす。
かな〜り前から 調子悪いっていうか ダメダメだったプリンター。
ひたすら 紙とインクを消耗し、ストレスたんまり。
名刺を印刷しても ちびまる子もびっくりな青線が沢山!
がび〜〜〜ん(死語?)です。

しばし・・・・・・・待つ・・・・
旦那より着信っ!
軽ぅーく 質疑応答を済ませ OKを頂きました。
やっぱ 一応ねぇ。

早速 我が家に鎮座しております。
PIXUS MP600っす。デカいのよねぇ。
でも前のより 確実に安いのに
キレイ 早い 面白いっ!
サクサク 名刺も印刷完了。

あの イライラはナンだったのかっ!!
年末に買い替えときゃぁ よかったよ!

| ku-chaママ | 電化製品 | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:10 | - | - |









http://kukki.jugem.jp/trackback/249
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE