KUKKI-CHANNEL

ウェスティの『クッキー』はお星様になりました。
ロンチーの『チャッピー』と
ヨーキーの『しじみ』がいるよ!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
事前にしっかり確認をっ!!
今日はバレンタインデーですね。
って事で、シフォンケーキなんぞを焼いてみるかと・・・・

なんかさぁ もっとガンガンに膨らんで欲すぃ〜〜なぁと。
テフロン加工の型は やっぱりダメかと・・・・。

ん?

おや??

もしやっ!!!!!

・・・・・・(滝汗)

この感触はっ!!!

(/o\;)イヤ〜ン

間違えますた。ええ。そうですとも。

強力粉で作ってしまったぁぁぁぁぁ!
パン等を作る あの 強力粉でふ。
薄力粉の入れ物と 間違えた。
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

まっ、味はイイので・・・。
どうせ『奴等』には わからないだろうし。(*^ ^)V ブイ

くそっ。次回はちゃんと ふわんふわんのを作るわよっ!
| ku-chaママ | | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:49 | - | - |









http://kukki.jugem.jp/trackback/238
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE