KUKKI-CHANNEL

ウェスティの『クッキー』はお星様になりました。
ロンチーの『チャッピー』と
ヨーキーの『しじみ』がいるよ!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今年第一弾の物欲
本日は『ららぽーと』へ。
まぁ渋滞のすごい事車遠くにららぽーとが見えてから小一時間かかった様な・・・
『買うぞー』と意気込んで行ったものの、結局、雑貨屋さんの福袋とプリントはがき用紙とチャッピーの上着のみ。

今『ロックミシン』が欲しい。
しかもココ一年以上 ミシンをいじってないのに!
ワン達の服をオークションで落としたら 間単にロックかけて出来上がってるのを見て、へぇぇぇと。
これまでは、ちゃんと直線が縫えて、ボタンホールが縫えて、はじっこにジグザグ出来ればOKと思っていたけど 心のどこかで『なんだよ このジグザグはぁぁぁ!!』と いつも思ってた。
ズボラな私だけど こういうとこは結構気になる。
欲しい 欲しい 欲しい!!
きっと 手に入れると思うよ。PSPだって買ったもん。誕生日の何日か後にね。今じゃ旦那と息子が交代で遊んでるよ。ははははははっ。
JUKI MOー114D【2本針4本糸差動送り付きオーバーロックミシン】追加決定!10台切りくず受けプ...
| ku-chaママ | 電化製品 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - |









http://kukki.jugem.jp/trackback/193
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE