KUKKI-CHANNEL

ウェスティの『クッキー』はお星様になりました。
ロンチーの『チャッピー』と
ヨーキーの『しじみ』がいるよ!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ソニータイマー
20051230_96259.jpg
今日は何だか変。
昨日買っておいた『ミスド』が朝食。
で、一応大掃除の続きを・・・・
すっかり洗濯物置き場と化した和室を、本来あるべき姿にし、
息子はトイレと洗面所。
そして旦那は、『ガンダムコレクション』を整理ピピピ
昼になり、各々冷凍ものやカップ麺を用意して テレビをON。
見るあれれれ??何度やってもテレビが音だけで、すぐ電源が
切れてしまう。


取説を引っぱり出してイロイロ読むと どうやらサポセンに電話らしい症状バッド
仕方ないので電話。そしたら修理が必要なので、買ったところへ電話してくださいとの事。
で、ケーズ電気へ電話。長期保障内なのでとりあえず修理予約。
『早くて 年明け4日になりますが・・・』
『いいです。お願いします。』
『では、当日修理の者が電話致しますので。』と。
年末年始にテレビが見れないなんて・・・とブツブツ。
もう1つ 昔の小さいテレビがあるといえばあるんだけどねぇ。
20インチ位の液晶でも買うかぁという気に!!!
チラシを出してきたり、価格comを見たり・・・
すると2時半頃 電話があり、どうやら今から修理に来てくれると拍手
分解する事 およそ30分位だったかなぁ。
電源に関するチップみたいのを3つ交換。
見事 直りました。
修理の方が、気を利かせてすぐ来てくれたので助かりました。
そのやさしさに感謝です。ほんと心からの『ありがとうございます』が言えました。
それにしても これは『ソニータイマー』か??
ちょうど先月の11月いっぱいでメーカー保障が終了。
うむぅ・・・・
もしかして あのチップみたいのは新しいタイマーではないかと・・冷や汗

そしてその他に今日は、PCのルーターがおかしくなり再接続と、リビングの掛け時計の電池が切れました。ちゃん♪ちゃん♪
| ku-chaママ | 電化製品 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - |









http://kukki.jugem.jp/trackback/191
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE