KUKKI-CHANNEL

ウェスティの『クッキー』はお星様になりました。
ロンチーの『チャッピー』と
ヨーキーの『しじみ』がいるよ!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Bフレッツ・マンションタイプ
新居に引越して8日。
ようやくネット環境が復活!!

ニューファミリーからマンションタイプへ。
VDSLとやらに不安があったけど 大丈夫です。
しっかりサクサク繋がっています。
いやぁ 不便だったぁ。こんなにもネット生活が
自分自身に浸透していたとは・・・
米、化粧品、生協、その他お買い物達が 頼めません。
ちょっと調べ物が出来ません。
ホント困るね。ネットが必需品です。
ま、メールなんかは会社でチェック出来るのでいいんだけど。

設定は何も変更がないので ルーターに挿して終了。
これで また、かたづけが先延ばしになりそうです。
| ku-chaママ | 新築マンション | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:33 | - | - |









http://kukki.jugem.jp/trackback/101
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE