KUKKI-CHANNEL

ウェスティの『クッキー』はお星様になりました。
ロンチーの『チャッピー』と
ヨーキーの『しじみ』がいるよ!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
復活なのだ!

放置プレイも ここまでくると何だろうね。

てへへ。


最近は、いや最近も、仕事仕事仕事。

ゲップ状態です。


最近は お花と戯れたり、狂ったように靴下を編んだり、ン十年ぶりに『お人形遊び』をしたり。


病んでるな。

| ku-chaママ | 日々 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
『陰』ーインー
 すっかり仕事人間ですわ。
休みは 疲れたおっさんバリですよ。

なんかイカんです。
楽しくない。
落ちてるぞー。

ふと妹や義弟や従姉妹なんかのツイッターを覗いてみた。
皆んな頑張ってるなーと感心。
何をどーすりゃイイのか わからんが、今の自分は
あきらかに ダメ人間ですわ。
あぅ。

トドメに母のアカウント発見!
流石だね。
mixiもTwitterも網羅だよ。
しかも自分からの発信は一切無しってのが潔い!

そろそろ息継ぎしないと溺れるなー。
| ku-chaママ | 日々 | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゴルフ
 上田桃子ちゃん 優勝おめでとう!

なんつーか 今まで そんなに興味が無かったんだけどね。
ここ二年位、『やりなよ攻撃』を受けていたんだけど
お金が掛かるイメージ大で スルーしてきた。
スポーツ自体は大好きなのですが‥

ほらアタシったら 何でも形から入るからさー 
とても厄介!
道具にウエアーにと考えただけで尻込みなのですよ。
ウチ、そんなマハラジャ家庭ぢゃないしw

でもなんだかわからない『波』が来ております。
仕事にも ちょっぴり役に立ちそうな そうでもないような?
まっ 仕事といっても事務員なんだけど 営業的な事もありつつね。

とりあえず近くの打ちっぱなしでレッスンを受けようかなーとか
考え出して 数カ月経ってしまって ウヒャヒャです。

そーんな今日この頃。
| ku-chaママ | 日々 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
出戻り
 本拠地を『みんカラ』へ移して 早何年だ?
いろいろあった。
仕事も変わったし、クッキーはお星様になっちゃったし。
(T ^ T)

またココで日々の毒吐きでもしようかなぁ。
ひっそりと ひっそりと こっそりと。

| ku-chaママ | 日々 | 09:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりに・・・
 久しぶりにUPしてみた。
むははは。
まだ ココ 残ってたのねー。

・・・って誰も見る人 いないんじゃね?

忙しモード最高潮なワタクシ。
あと2週間位たったら 落ち着くかなー??

でもって 『iphone』買いました。
何とか 使えてる。
周りの人に 結構感想を聞かれるのよねー。

『どう?』
みたいなっ。

どう? って聞かれてもねー。
使ってる人は わかると思うけど 答えにくくない?

私的には 『楽しい♪』んだけどね。
万人ウケするとは 思えない。

まっ ぼちぼち UPしようかなー

| ku-chaママ | 日々 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
(・_・)え? トーマス?
トーマス 幼稚園バス
トーマスが走ってた。

かなり ラブリー。

結構 忠実!

幼稚園バスでした。

私が通いたいっ!
| ku-chaママ | 日々 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヒョエ〜
雹 ひょう
雷 停電 直径1センチの雹!
| ku-chaママ | 日々 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんなアタシにして あんな息子あり!
母の日 カーネーション
母の日。 ええ 母の日。

カーネーションを持って 職人実家へ。

(・_・)え?
私の実家??

『放置』ですっ。(爆)
むふっ♪
こんな親不孝なので 当然 自分も息子から何も無く・・・・

(゚Д゚;)

お母さ〜〜ん
いつも ありがとねーーーーっ♪
今年は アレで許してねーーーーっ!(謎)
来年は 楽しみにしててねーーーーっ☆

(´▽`*)アハハ
| ku-chaママ | 日々 | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ここまで墜ちたアタイって・・・(゚Д゚;)
マリオ
ええ。 マリオと・・・

ブログネタの為に!

( ´゚,_」゚)ヒッシダナ・・・



・・・・・あぅ。
| ku-chaママ | 日々 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
『しちりんナイト』に行って来たよ!
しちりん ニンニク
さぁ〜て 3夜目の今日。
へろすぃ夫妻と『しちりんナイト』です。

終始 生グレープフルーツサワーを頂きつつ
ホルモンなんぞを焼きながら 煙にまかれ
炎を吹きつつも にんにくを焼き・・・・
もうねぇ 腹いっぱい!
ぽんぽこりんのりんですっ。
『しちりんデヴュー』は無事済みました。
ウマかったぁ。

ノリノリ4人組は タクシーを飛ばしてカラオケへっ!
(;゚д゚)ァ.... ちなみに タクシー代は 『へろのこづかい』からね♪
ココ 大事だからっ(爆)

○年ぶりのカラオケ。
何を歌えばいいのかも わからず・・・・・あぅ。
とりあえず はじけときました。
ん〜〜〜〜でも ちと 飲みが足りなかったかなぁ?(爆)

へろ夫妻、楽しい夜をありがと〜〜〜♪
また 誘ってね♪
| ku-chaママ | 日々 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/6PAGES >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE