KUKKI-CHANNEL

ウェスティの『クッキー』はお星様になりました。
ロンチーの『チャッピー』と
ヨーキーの『しじみ』がいるよ!
室内ばき
041104_1843~01.jpg
身長161センチ。足のサイズ24.5センチ。
普通だよね。普通。

でも これキツい。
まぁ 24センチまでのなので無理なのは
無理なんだけどさぁ。
今時、コレくらいのサイズじゃぁ ダメ
なんじゃないの??
どうなの?
靴業界、靴下業界さんっ!!!
| ku-chaママ | | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
秋色ローファー
040903_0731~01.jpg
新学期が始まった息子君。
『靴がキツイ』と、のたまいやがった。
おいおい 一ヶ月ちょっとで そんなに足が
デカクなるのかと。
まぁ デカクなってしまったのは 仕方が
無いので 即、ダイエーへ。

『安いのにしなよっ。安いのにっ!!』
すると 本当に安いのを選んできた。
お値段 千円。
『これで 本当にイイの??』
と聞いてしまいました。

ついでなので 私も物色。
あるじゃん あるじゃん。手頃なのがっ。
で、緑系のローファーも 購入。
お値段 イチキュッパッ!!

安上がり親子の巻でした。
| ku-chaママ | | 08:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
とことん!
サンダル
お金は あんまりかけないけど、気に入ったら
とことん履きつぶす。
このサンダルもそう。
フィーリングっていうか ピピッときめきとね

でも なかなか見つからない。
現在、ローファータイプを捜索中。
今のは ドライバー仕様のあの ボコボコが
かかとの上まであるヤツ。
でも 履きすぎてかかと部分が 擦り切れてきた。
あぁぁぁぁ 何処に売ってるのぉ???
| ku-chaママ | | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/1PAGES 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE