KUKKI-CHANNEL

ウェスティの『クッキー』はお星様になりました。
ロンチーの『チャッピー』と
ヨーキーの『しじみ』がいるよ!
お腹いっぱいだよ♪
コストコ ドーナツ 幕張
迷ったなーーー。

捏ねるか 行くか・・・・・(゚Д゚;)



へい。
根性無しなので コストコ行ってきました。
今日はイイ感じで ナビ君が頑張ってくれ、渋滞にはまることなく無事到着。
 たまには   やるじゃん!!
 普段は    アホじゃん!!
 新しいルート 隠してたのね!!

購買履歴、ぼちぼちUPしていきます。
(=゚Д゚=))    ((*゚ー゚)
↑ドラえもん  ↑ドラミ  ・・・・(謎)

『コーンブレッド』も買いましたが、すきっ腹だったので
うっかり『ドーナツ』まで カートイン!
駐車場で速攻ぱくつきました。
だって 焼きたてだったんだもんねぇぇぇぇ。


夕方、チャッピーは トリミングへ。
今日は黄色のリボンをつけてもらいました。
サラフワヘアーに変身です。
まっ、それも数日で みんなの顔油や よだれで・・・・・
| ku-chaママ | コストコ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
コストコ購入履歴
メインブログ 『みんカラ』のですが・・・・

この方

掲示板を活用して

『おすすめ焼酎』
等をUPしているので

私も まねっこして
『コストコ購入履歴』を!!

ま、興味があれば 覗いてくだされ。
| ku-chaママ | コストコ | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
旦那デビュー♪
USビーフ コストコ
ええ。
ついこないだ行きましたよ。
で、また行っちゃいました♪
コストコにっ!!

旦那さんは行ったことがなく、家族カードも発行してもらいたかったし・・・。
カード1枚で2名ビジター入場出来るので これで最大4名同行できます。

さすが土曜日。試食が沢山出てました。
今回は 大物食材にトライ!
ウチの三口コンロをふさぐ勢いの『ピザ』も買いましたよ。
これが 旨いのだっ♪
フードコートでも食べれますが 家で焼いた方が断然美味しいです。

画像は 今回の目玉! 肉肉肉ぅ〜〜〜〜。
ちなみに牛乳は大きさ比較のタメに一緒に並べました。
牛肉は晩御飯にステーキ。
下手なファミレスよりは美味しかったよ。
もちろん食べきれませんので カレー用とビーフシチュー用に冷凍。
(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
鶏むね肉は2キロで578円。10枚入ってました。安っ!

あぁ どんどん深みにはまっていきそうです。
へろ様、仕事が落ち着いたら一緒に行こうネェ。

※購入履歴は こちらっ!!



| ku-chaママ | コストコ | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
コストコは やっぱ『シェア』だねっ♪
コストコ ぶとう
今日は マブダチ(死語?)と アルファードでコストコへっ。


友達と一緒だと いろいろシェア出来るので うれし〜。
なんたって どれもこれもビックサイズか まとめ売り!
欲しくても 買うのを躊躇するコトが多いので・・・・。
画像のは チリ産(だったと思う)のブドウです。
種無しで 皮ごと食べられるんだよ!
試食して、即 『買おう〜〜〜♪』ww
プリっとジューシーで美味しいです♪


アホみたいにデカ袋のプレッツェルもシェア。
ディナーロール(パン)もシェア。
9足靴下もシェア。
卵もシェア。

その他 コロナライト、トイレットペーパーなんかを購入!
友達も あれやらこれやらと お買い物。
カートいっぱいの荷物になりました(爆)
すげー カートもデカいのよっ!

帰り道は またまたタンクローリーの後ろで『ウットリ』しながら帰ってきました(*´∀`)アハハン♪

※購入履歴は こちらっ!!


| ku-chaママ | コストコ | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/1PAGES 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE