KUKKI-CHANNEL

ウェスティの『クッキー』はお星様になりました。
ロンチーの『チャッピー』と
ヨーキーの『しじみ』がいるよ!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
『ボディース』体験会に行ってきたじぇっ!
今日は『ボディーズ』の体験会に行ってきました。

女性専用の『サーキット・トレーニング』のフィットネスです。
マシンを使って筋肉を大きく動かす筋力トレーニングと、
ステップ台を使って身体を動かす有酸素運動を音楽に合
わせながら30秒ずつ交互に繰り返していく運動です。

軽ぅ〜くアンケートに答えて トレーナーさんからアドバイス。
気になるのは?との問いに
『プニプニしてきていて・・・・』と私。
すかさず、用紙に『ぷにぷに・・・』って書くんかいっ!!

先ずはロッカールームで着替え。
ロッカーはゆったりしているのでGOOD。
でも もうちょっと部屋自体が広いといいんだけど。
洗面台も併設されてます。アロマが焚かれてました。
体脂肪計は2台 置かれてました。
ウチは先日『カラダスキャン』買いましたけど。

で、ヨガマットを敷いてストレッチに入ります。
私、自慢じゃありませんが 体ガチガチです。
これだけでも 効きそう(爆)

いよいよ サーキットに入ります。
マシンの説明を受けながら 進んでいきます。
難しいものではないのですが 呼吸が???です。
どの動作で吸ったりはいたり・・・・
マシンは いいのですが、合間のステップ台がどうもね。
(/−\)ハズカシ〜
なんせ円形に向かい合ってやってるのでね。
インストラクターの方が真ん中でお手本を見せてくれてる時はいいんだけど
いないと 独自に動かねばならず・・・
控えめに 足踏みしてました。はははっ。

そんなこんなで3周して終了です。
ほんのり汗ばむ感じです。
終了後は またストレッチでほぐします。

『ゲルマニウム温浴』も体験っ。
汗が、顔からも体からも・・・・・。
毒が ジャンジャン出てる感じぃ♪
これは いいかもよっ♪

同じようなので『カーブス』もあります。
店舗数とかは こちらの方が多いので近場にもあるみたい。
でも まぁ どうせ家から出るのは同じだし、ゲルマニウムは無いので
『ボディーズ』に決定!!!

感想としては、疲労感は無く すがすがしく終えられました。
これなら 続けられそうです。

という事で、入会しちゃいました。はははっ。
| ku-chaママ | ボディーズ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/1PAGES 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE