KUKKI-CHANNEL

ウェスティの『クッキー』はお星様になりました。
ロンチーの『チャッピー』と
ヨーキーの『しじみ』がいるよ!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
AW浦和のミッドナイトセール&オフに逝ってきたよ
ミッドナイトセール AW
昨晩は 浦和のオートウェーブで ミッドナイトセールでした。

いいものあるかな〜〜〜と参加っ。
なんたって 沼南の時は超楽しかったし!
とりあえず 並んでブツをゲットしましたぁ。
欲しかったワケでもなく・・・
まっ ノリで!

特にイベントは無く、ちょっとがっかりでしたが
その分 みんなと『まったり』出来ました。

それから 移動して・・・・・
そんなこんなで 昨晩のフォトギャラは 
  こちらっ!!
| ku-chaママ | ステップワゴン | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
THE 朝撮!
ステップワゴン デニーズ
千葉組  デニーズで朝撮!!

・・・・(゚Д゚;)


きっと本格的なのは 真ん中のボンネット黒くなっちゃった方が・・・・
| ku-chaママ | ステップワゴン | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
第二回全国オフinまかいの牧場に行ってきたよ♪
ステップワゴン オフ会
昨日の 5月20日(日)
第二回全国オフinまかいの牧場に行ってきましたっ。

公式発表 87台!!参加。
晴天にも恵まれて アチチな1日でした。

普段 ネットでしか見れない方々と 名刺交換!
とても 嬉しかったぁ。ありがとうございました。

あまり 時間もなく、自分からいく根性もなく、全員の方とは・・・・
いない間や寝てる間に 名刺を置いていってくださった方 すみませんでした。
ご挨拶できなかった みなさん すみませんでした。

最近 あんまり写真が・・・・あぅ。
とか言いながら フォトギャラUPしましたよ。
余計な画像ばっかりだったり・・・・(゚Д゚;)

 ■足柄編
 ■前編
 ■フリータイム編
 ■後編
 ■番外編

スタッフの皆さん お疲れ様でしたっ。
参加の皆さんも  お疲れ様でしたっ。
お留守番の皆さん、いつかお会いしましょう♪

楽しかったぞーーーーっ!
来年も 全国オフ参加するぞーーーーっ!
| ku-chaママ | ステップワゴン | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
(゚Д゚;) 昭和かっ!!
ゼッケン ステップワゴン
全国オフ用にアイロンプリントでも するっぺか!
・・・と 数年前の用紙を探し出したのねー。

こないだの詰め放題Tシャツと、100均で見つけた
チャッピー用のTシャツ。
どちらも 100円。(*´∀`)アハハン♪

この用紙って 白及び薄色用だったの。
そんなの知らなかった私は・・・・
見事にチャッピーのは失敗!
仕方が無いので 白布に転写!

今時の体操服だって 最初から縫い付けてあるのに
正座して縫いましたよ。
ゼッケン!!

息子だって平成生まれだから ゼッケン縫いなんてしてないのに!

コレを着てるチャッピーを見かけたら
『昭和かっ!!』と突っ込み入れてください。
| ku-chaママ | ステップワゴン | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
コストコ目の前・・・・・あぅ
カレスト幕張 ステップワゴン
いい天気でしたっ。

コストコ、クーポンで安くなってる お目当て商品のタメに行く事に!

がっ、寂しがりやのあっきぃ☆彡 が、来てぇ〜!と甘えるので 行って来たよ。
ってか コストコの目の前 カレストだから いいんだけどねっ。

ゆうと★はるとパパ
も 途中から家族でやってきたよ。
いつもの まったりタイム!

今回も ほとんど写真撮って無いんだよねぇ。
でも まっ 一応 いつもの
   こちらっ!!

あっ コストコで虫除けスプレー買ったよ。
ってか 普通に『ブヨ』って書いてあったよ。
果たして 予防できるのかは 謎ですがっ!(゚Д゚;)
| ku-chaママ | ステップワゴン | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
塗装 途中経過・・・むふっ♪
ステップワゴン エンジンカバー 塗装
とりあえず デッカイ方。

こんな感じでっ。

ツヤツヤでつ。
| ku-chaママ | ステップワゴン | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱエンジンカバーもっ♪
ステップワゴン エンジンカバー
おピンク化っ!!!


ようやく『パールピンク』見つけましたっ。
むふっ♪
| ku-chaママ | ステップワゴン | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
『千葉まったりナイトオフ』行ってきたよ
ステップワゴン LED
昨晩に引き続き、今夜は千葉でナイト!


昨日は外で まったりでしたが 今日はガストでまったりしてました。
途中から 支部長も合流。
今回もかなり熱く 日本の将来について語りあいましたっ。


で 三夜目の明日は しちりんオフらしいっ!
飲んで食って暴れるぜっ!

・・・・・・(゚Д゚;)?
| ku-chaママ | ステップワゴン | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
『埼玉122でナイト』(勝手に命名)に行ってきたよ♪
ステップワゴン LED
久々に 埼玉組のナイトに参加してきました。

おピンク光線ビーム発射です!
まっ こんな時のタメのブツですからっ!

お初の方とも ほんのりご挨拶。
当方シャイな為、すみません。
あまり上手く お話できず・・・・

AWを追い出された後は スタジアムで再まったり。
その後 またまた恐縮しながらの警備員さんに 追い出され・・・・
チャッピーもいたので そのまま お先に失礼してきました。

やっぱり 埼玉は近くてイイねぇ。
またまた 混ぜてくださいっ。

結局 何台集まったんだ?
18台? もっと???

明日は 千葉組ナイトですっ!
ええっ 連ちゃんですが 何か? (゚Д゚;)

| ku-chaママ | ステップワゴン | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゾロ目キ・・・ロ・・・・・・・あぅ(゚Д゚;)
ステップワゴン RG ゾロ目
本日 8888−888.0!?


ええ。
ちゃんとリセット出来てなかったのですよ。
撮るタイミングじゃなくて、モトからズレていたのです。

(´ρ`)
| ku-chaママ | ステップワゴン | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/3PAGES >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE