KUKKI-CHANNEL

ウェスティの『クッキー』はお星様になりました。
ロンチーの『チャッピー』と
ヨーキーの『しじみ』がいるよ!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ブライス服 その7
夏服も 用意し始めなくちゃ!
って事で カシュクールワンピース。
ブライス カシュクールワンピース
ほとんどのパターンは、縫い代付き。
でもね、やめた。
出来上がり線のパターンにして
縫い代はテキトーにジョキジョキ。
もう、キツキツ服は作らないぞ!
ディーン 夏服
| ku-chaママ | ブライス | 06:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブライス服 その6
デフォ服が とっても可愛くてずーっとそのままだったアナさん。
初お着替えです。
HANONさんの刺繍ワンピース。
アナ 刺繍ワンピース
刺繍部分は手抜きでミシンです。
アドアーズ アナ
フィッシュボーンも可愛いー。
HANON 刺繍ワンピース
刺繍ワンピースの出来立てホヤホヤ時。
スカートが広がっちゃっているので、
HANON さんの指示通りシワ感を出した方が
やっぱりイイ感じですなー。
| ku-chaママ | ブライス | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
並んでると更に可愛いー
こんなんアップだったり
ディーン レインドロップス
はたまた 背比べしてる風だったり
ディーン レインドロップス
並んでいると更に可愛いー。
おそるべしブライス! 沼だーーっ!
ブライス 三人
(・Д・)ノ アナさん、何気に増えてますが。
テヘヘ。
| ku-chaママ | ブライス | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブライスの帽子
テンガロンハットを作りました。
またまたカラヤゲさんのとこのパターンです。
ブライス テンガロンハット
レースもつけて可愛くしました。
ブライス テンガロンハット
実はこっちが一作目。
サイドクラウンの根元のステッチを忘れてしまった。
テヘヘ。

簡単で素敵なパターン。
とっても嬉しい。
| ku-chaママ | ブライス | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブライス服 その5
背中が閉まらないトップスのかわりにTシャツを。

ブライス Tシャツ

こちらの型紙を使わせていただきました。

地味目のカフェオレ色の生地です。
ニットはヘナヘナしてるのでマチ針打ちまくりです。
鉗子で一本ずつ外しながら縫いましたですよ。

プレイフルレインドロップス

とってもぴったり。
イイ感じです。
地味色なので首元にモチーフを縫い付けました。
プレイフルレインドロップス

可愛く出来ました。
♪(´ε` )
| ku-chaママ | ブライス | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブライス服 その4 位か?

プレイフルレインドロップス HANON

HANONさんの本のワンピース。

袖に刺繍するパターンで実は2作目なんだけどね。

ま、どっちが先でもイイでしょうって事で!

 

ハギレの更にハギレで テキトーにコサージュなんぞを作ってみました。

 

プレイフルレインドロップス HANON

取り付け位置によっては、謝恩会のオカンみたい。

 

(・Д・)ノ

| ku-chaママ | ブライス | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
お花見した?

ヴァーシティ・ディーン

今年の桜も もう終わりですね。

我が家は お花のレッスンで使った桜でお花見でした。

レッスン時は蕾のままで『ちゃんと咲くかなぁ』と心配でしたが、

翌日には満開になりました。

(o^^o)

ちゃんと葉桜も楽しめましたよー。

 

HANON さんの本のワンピース。

丸襟に初挑戦。

取り付けに手こずりましたが

何とか出来ました。

 

(*´ー`*)めでたしめでたし。

HANON本 ワンピース

| ku-chaママ | ブライス | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
バンザイな訳

プレイフルレインドロップス

ブラウスとスカートとタイツを作成。

なかなか可愛いー。

もはや自己満の陶酔状態。

 

ブライス アウトフィット

 

でもね、ブラウスの後ろが閉まらないの。

超がっくし。

敗因は、生地の厚みと 縫い代取りすぎたんか?。

 

(−_−;)

ブライス 失敗

| ku-chaママ | ブライス | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/36PAGES >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE